アレンジメント
デッキ工房オオタの仕事 USJ

USJ 

DSC_0990.jpg
kyousukeとUSJに行って来た。
子供たちと妻は何度か行っているようだが、実は私にとっては始めてのUSJ。
田舎育ちが災いしてか、渋滞・人混が大嫌いなおっさんで、ましてや行列に並ぶということが出来ない性格。
USJには縁がないと思っていた。
kyousukeの学校代休と私の休日が重なり、平日なら人も少ないだろうという安易な考えと、やっぱり一度くらいは行っとくべきか、との想いから、いざ出発。
宝塚の知合いのお店に車を止めさせてもらって、そこからJR。
大阪駅に到着した瞬間、何か嫌な予感。
平日のはずなのにやけに子供が多い。
ひょっとして皆USJに行くのか・・・?

DSC_1005.jpg
やはりそうだった。
どうやらこの時期は運動会や自然学習の代休が多いようだ。
10:30に到着し、チケットを買うために、いきなり行列だ。
入場後の行列は言うまでもない。
とうとうアトラクションには4つしか入れずじまい。
しかし、ターミネーターは良かったかな。
あと、ストリートステージのブルースブラザーズも。


ブログランキングに参加しています
応援してくださる方はこれ押して下さい


Toilet | HOME | アルファロメオ

COMMENT

ありがとう!
オオタさん!

ご訪問、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
2008/09/27(土) 19:29:45 | URL | tarou #q9vW16Ng [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

yo4ota21

Author:yo4ota21
車庫の空中デッキ 「ガレージデッキ」を得意とする会社です。

西宮市山口町下山口5-3-4
お問合せはメールで
↓↓↓↓
info@ota21.com

 カテゴリー

 最近の記事

 月別アーカイブ

 最近のコメント

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 フリーエリア

PageTop▲