アレンジメント
デッキ工房オオタの仕事 2012年09月

京都市NK邸ウッドフェンス 

DSC_4742.jpg
京都市で施工させていただいたNK邸ウッドフェンス
すっごい仕掛けがあるんです。

DSC_4751.jpg
クローズの状態。

DSC_4750.jpg
開きドアを開けて、施主様・自転車の出し入れに...

DSC_4749.jpg
スライドドアを全開にして自動車を入れます。
すごいでしょ?


木材:グラピア材
柱・梁:角形鋼管


デッキ工房オオタ
http://www.ota21.com
ガレージデッキって何?
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-156.html
ガレージデッキの特徴
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-40.html


ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガレージデッキ施工例 その5 

写真をクリックすると大きくなります。

DSC_4104.jpg  DSC_4105.jpg  DSC_4106.jpg
西宮市 OS邸

DSC_4157.jpg  DSC_4159.jpg
神戸市北区 KT邸

124GD02.jpg  124GD06.jpg  124GD10.jpg
岡山市 NY邸

125GD05.jpg  125GD08.jpg  125GD12.jpg
愛知県瀬戸市 KS邸

DSC_4765.jpg  DSC_4761.jpg  DSC_4764.jpg
神戸市西区 HK邸

DSC_0140.jpg  DSC_0138.jpg  DSC_0136.jpg
神戸市西区 TK邸


デッキ工房オオタ
http://www.ota21.com
ガレージデッキの特徴
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-40.html

ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市西区TK邸ガレージデッキ 

DSC_0140.jpg
神戸市西区で施工させていただいたTK邸ガレージデッキ
間口5.6M x 奥行4.9M。

DSC_0138.jpg
小学校の同級生のお宅です。

DSC_0136.jpg
自宅にガレージデッキが欲しくてインターネットで検索してたら弊社にたどり着いたそうです。
太田?好紀???
同級生やん、ってな感じで30年振りの再会でした。
再会の第一声は、オッサンになったなぁー。
そらそーやろ。


木材:グラピア材
柱・梁:角形鋼管
フェンス:三協立山アルミエクモアX 7型


デッキ工房オオタ
http://www.ota21.com
ガレージデッキって何?
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-156.html
ガレージデッキの特徴
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-40.html


ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市西区HK邸ガレージデッキ 

DSC_4765.jpg
神戸市西区で施工させていただいたHK邸ガレージデッキ
間口3.5M x 奥行5.7M。
タテ貼りとヨコ貼りを組み合わせたシンプルなフェンスですが、カッコイイでしょ?

DSC_4764.jpg

DSC_4761.jpg
写真には写っていませんが、和室前に施工したウッドデッキから階段を上って、空中渡り廊下を通り、ガレージデッキへつながります。

木材:グラピア材
柱・梁:角形鋼管


デッキ工房オオタ
http://www.ota21.com
ガレージデッキって何?
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-156.html
ガレージデッキの特徴
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-40.html


ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大阪府箕面市O邸木製カーポート 

DSC_5127.jpg
大阪府箕面市で施工させていただいたO邸木製カーポート
弊社オリジナルデザインの「カージュⅡ」

DSC_5122.jpg
間口5250mm x 奥行5120mm
鉄骨で支持して建てています。
さて、どこに使ってあると思いますか?


屋根:ポリカーボネート合板
構造材:角形鋼管+ウェスタンレッドシダー
木部塗装:大谷塗料バトン


デッキ工房オオタ
http://www.ota21.com
ガレージデッキって何?
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-156.html
ガレージデッキの特徴
http://yo4ota21.blog50.fc2.com/blog-entry-40.html


ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼... Read more ≫
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

 プロフィール

yo4ota21

Author:yo4ota21
車庫の空中デッキ 「ガレージデッキ」を得意とする会社です。

西宮市山口町下山口5-3-4
お問合せはメールで
↓↓↓↓
info@ota21.com

 カテゴリー

 最近の記事

 月別アーカイブ

 最近のコメント

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 フリーエリア

PageTop▲